日記的blogです
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
高校で出産、赤ちゃん死亡=母親は高3生徒!?
2007-06-06-Wed  CATEGORY: news
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000080-jij-soci&kz=soci

びっくりした~! 
周りは気づかんかったんか…と思うと同時に
なんで言えなかったんだろう。と


本人は体の異変に気づいてただろうから
何故それを言えなかったのか。

その事を言える人が一人もいなかったのか
と思うと寂しささえ感じる。


「彼女が本当に信頼できる人間が一人もいなかった」


誰にも言わなかった。

という事より

誰にも言えなかった。

という事に目が向く…。


自分の近くにも知らないうちにそう思っている人がいるかもしれない。
何も相談しない、できない人間関係になってないやろか?
そう自問自答したニュースでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
余白 Copyright © 2005 日記. all rights reserved.
