日記的blogです
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々ですが。。。
2008-02-28-Thu  CATEGORY: 雑文
久しぶりに、更新!!


「気持ちに余裕があるとき更新」


的なスタンスになってますが、
気持ち(目標)は毎日更新!


さて、頑張れる時には気合でがんばる。
やる気がでない時は、もっと頑張る!



そんなことが大切じゃないかと じんわり体感中。
普段の生活も、このブログも…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
情熱
2008-02-17-Sun  CATEGORY: 雑文
情熱を込めるべし!

一つひとつ全てのものに。



そして、タフであれ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
引き締める
2008-02-13-Wed  CATEGORY: 雑文
と言ってもお腹の話じゃなくて。

気を引き締める。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
つ、疲れた。
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 雑文
う~ん、ひと段落

いま手がけてた事が一応終了。
(うわ、この書き方は自分しか分かんないなぁ)

2日間ぐらいパソコンの前から動けず。
足が、重いよぅ(T T)


ひと段落とは書いたものの



まだまだやることは尽きず!

個人的にやりたい事も、尽きず!!



こんな時は

「やるべきことがあるということは、何もやることがないより幸せなんじゃないの?」

と思うべし。
いや、実際そうだろぅ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうにも
2008-02-08-Fri  CATEGORY: 雑文
どうにも、うまくいかないときがあります。

何をやっても通じない、
違うアプローチを試みても小手先の変化しか得られない。

そんなじょうたいが続くと

もう何にも出てこなくなったりします。

こうなるとひどい悪循環です。


そんなときは、何か気分転換を!!

眠れるのなら眠るのがいいと思いますし、

一瞬でもいいから違う世界の空気を吸ってみるのもいいとおもいます。


とにかく、自分を追い詰めないよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
余白 Copyright © 2005 日記. all rights reserved.
